あなぶろ

アナ銀スカイウォーカーの妄想日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.05.30 Sunday




| - | - | - | - | - |
2010.01.13 Wednesday

テレッテレー

 最近自分の中のヲタクっぽさがさらに大きくなってる気がします。ども、アナ銀です。



続きを読む >>
19:29 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2010.01.08 Friday

現在

 D∀企画、敵キャラ行動把握用の小説かなにかを執筆中。さすがに全員は出せないっぽいけど、どうにかなればいいと思うよ。





あー、KHほしいよーでも金ないよー

17:49 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2010.01.05 Tuesday

帰還

 秋田から帰ってきました。今年はネイガー買えなかったのが残念。場所的な都合で仕方なかったんだが。


とりあえず最近、色々と妄想したものを箇条書きでまとめてみる

続きを読む >>
2010.01.01 Friday

あ、そーそー

 明日からちょっくら一人で秋田まで帰省してまいりますので、5日までネット関係はツイッターと、掲示板の感想書くくらいしかできません。



何かあったら5日以降にお願いします!

2010.01.01 Friday

にういや

 2010年、明けましておめでとうございます。00年代終了、そして新たな10年へ!




ということで、もう年が明けました。そして年明け早々邪魂転生デジモンコネクト(リメイク版)を、NEXTに投稿させていただきました。ホムペにも近日中に掲載したいと思います。よかったら読んでやってください。
今年は、今まで出来なかった分チマチマとですが執筆作業をしていきたいと思っております。皆さん今年もどうぞよろしく!

続きを読む >>
2009.12.31 Thursday

おおみそか

もう今日限りで2009年も終わりか。早かったなぁ。


なんだかんだで色々あったけど、今年はかなりDNC関連の行事に関われた気がします。
ここで俺なりに今年一年振り返ってみようかと思います。


続きを読む >>
16:08 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2009.12.30 Wednesday

改装ー。

 ホムペ改装しました。色々と済むことが済んだんで気分転換な感じで。
ホムペ名も変更、その名も「銀の穴蔵」!どっかの居酒屋と名前がそっくりとかは禁句だYO!(ぁ



こっちもちゃんと定期的に更新できればいいなー。




さて、昼飯作るかな。今日は何作ろう…




2009.12.28 Monday

君が願うことなら全てが現実になるだろう

最近ネット中のBGMがもっぱら平成仮面ライダーソング。昔はライダーソングとか全然聴いてなかったけど、今改めて聴くと素晴らしく思えてくる。 ちゃんとストーリーに合ってるし。
特に曲が好きなシリーズはカブト、剣と555か。カブトでは「Full Force」、剣では「rebirth」、555では「The People With No Name」が好き。


でも、正直自分がちゃんと全話通して見たのはディケイドとW(現在進行形)だけだったり。それ以外は部活とか柔道の稽古とか寝坊とか見逃して、かなり見損ねた作品も多い。





今度時間がある時にゆっくり見たいと思う。まずは最初から途中までまとめ借りしたカブトからかな?やっぱ水嶋ヒロはカブトだったころが個人的には一番好き。あと矢車さんや加賀美や剣も好き。

評価:
価格: ¥5,481
ショップ: Joshin web CD/DVD楽天市場店
コメント:とりあえず最初から天道がかっこよすぎる。何かと衝撃を受けたライダーシリーズ第一巻。


2009.12.28 Monday

初投稿

 ブログ変更、初投稿でございます。もうちょっとしたら自分のホムペも更新したいところ。




今回はマイパソからだし、定期的に更新できればいいなーと思います。

続きを読む >>

▲top