あなぶろ

アナ銀スカイウォーカーの妄想日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 現在 | TOP | この支配からのっ >>

2010.05.30 Sunday




| - | - | - | - | - |
2010.01.13 Wednesday

テレッテレー

 最近自分の中のヲタクっぽさがさらに大きくなってる気がします。ども、アナ銀です。



 最近、小説のアイディアとか考えてもなかなかいいのが浮かばない


いや、浮かぶんだけど、いつも似たようなキャラしか出来なかったり、何かのパクリみたいなのしか出来なかったり……そんな感じ。



想像力が足りないかなやっぱり。小説とか映画とかもっと見ようと思います。そんでもって、人とのかかわりをもっと大事にしようと思います。


でも小説は書きたい。てかちゃんとしたのまだ書ききったことないなー。とりあえずなんかパクリみたいなのが入ってても、まずはそれなりの形として仕上げるのが大事なのか!?


教えて!エロい人!



って自分でも何考えてるか分からなくなってきたな……
19:29 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2010.05.30 Sunday



19:29 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://anagin08.jugem.jp/trackback/9

トラックバック

▲top