あなぶろ

アナ銀スカイウォーカーの妄想日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< あ、そーそー | TOP | 現在 >>

2010.05.30 Sunday




| - | - | - | - | - |
2010.01.05 Tuesday

帰還

 秋田から帰ってきました。今年はネイガー買えなかったのが残念。場所的な都合で仕方なかったんだが。


とりあえず最近、色々と妄想したものを箇条書きでまとめてみる

 最近妄想したものリスト


・アンティラモンに通常版とデーヴァ版があるように、デーヴァ全体の通常版がいてもいいんじゃねーの?

・仮面ライダーディケイドの、仮面ライダーTHE FIRST 、THE NEXTの世界

・完全オリジナルでの、ファンタジー系オリジナル小説のシナリオ



一番目は、秋田の田沢湖を見たときの妄想(ぁ  竜子像っていうのがあって、なんか綺麗なお嬢さんが竜になっちゃって、その泉の下で眠ってるっていう話(うろ覚え)だったんだけど、それがデジモンだったらなんか面白くない?っていう発想から。で、辰ですでにマジラモンがいるだろうってことになり、じゃあ通常版とかいるんじゃね?っていう連想。

いや、ぶっちゃけマジラモン通常版は、もっと野生チックで、ドラゴンボールの神龍みたいにかっこいいと思うんだ。


二番目は、ただふと浮かんだ妄想。なんかパラレルワールドの話で本当の意味で世界を破壊しまくって、昭和のライダーも全部倒したかと思ったところで、この平成版1号2号V3が出てくる・・・と。最後の残党みたいな感じで。まあすぐやられそうだなあの3人(ぁ

三番目は、FF13とキングダムハーツの新作と湯浅さんのホムペに貼ってあったオリジナルの小説に触発されて考えはじめたもの。正直ガチで考えてる。機会があれば書いてホムペにでも貼りたいね!
2010.05.30 Sunday



22:47 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://anagin08.jugem.jp/trackback/7

トラックバック

▲top