あなぶろ

アナ銀スカイウォーカーの妄想日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< おおみそか | TOP | あ、そーそー >>

2010.05.30 Sunday




| - | - | - | - | - |
2010.01.01 Friday

にういや

 2010年、明けましておめでとうございます。00年代終了、そして新たな10年へ!




ということで、もう年が明けました。そして年明け早々邪魂転生デジモンコネクト(リメイク版)を、NEXTに投稿させていただきました。ホムペにも近日中に掲載したいと思います。よかったら読んでやってください。
今年は、今まで出来なかった分チマチマとですが執筆作業をしていきたいと思っております。皆さん今年もどうぞよろしく!

 今日新年初売りとかで、良く行くゲーム屋に行ったんだが、キングダムハーツバースバイスリープのムービーが色々とそそるものがありすぎてやばい。

お金があればPSPごと買ってやるのに!


¥マネー!/


で、見ると同時に創作意欲がすごい湧きました。なんかファンタジーで若干厨二病じみてて、じんわりくる感じの物語を書きたい。


まあ実力的にどうなのよって感じもしますが、出来るだけやってみたいと思います。まずは設定だけでも考えてムフフ…ってなるかな(ぁ


2010.05.30 Sunday



16:02 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://anagin08.jugem.jp/trackback/5

トラックバック

▲top