あなぶろ

アナ銀スカイウォーカーの妄想日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< オフレポ−1日目− | TOP | 未来がゼロか無限かは生きてる今にかかってる >>

2010.05.30 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2010.03.22 Monday

オフレポ−2日目−

 さて、オフレポ2日目行ってみよう!

とりあえず2日目、気まぐれにいつもより早めに出発。アキバに行くのは去年の夏オフ会参加以来だった気が。



とりあえず電車は順調に乗り換えアキバ駅へ。湯浅さんが早く着きすぎたとのことで悲鳴を上げていたのですが

マック行くまでに迷うアナ銀

出口間違ったのが原因か。とりあえず道中で邪神様やShotさんに会ったりで、無事にマックには到着。咲黒さんもいらっしゃいました。咲黒さん今日も目立ってる!ここで、18歳3人組で軽くお話し。
そして、二日目メンバーのネットスターさん、DJ、Shotさん、邪神様、せんあかねさん、ENNEさん、焼間大介さん、夏Pさん、玄野さん、そして本日から合流のまわるさんが登場!一同はマックへ移動!


マックではみんなのんびりしながらやりたいことをやってた感じ。語る人もいれば、ポケモンをやる人もいる…。俺は、家から出来る限りかき集めてきたデジモングッツを展開して、焼間さんやShotさんとお話してました。ここでShotさんとの二年越しのコーヒー問題(ぁを解決。そしてここで蒼さんと玄野さんと合流し、一同はカラオケへ。

で、集合したはいいもののカラオケまでに一時間ほど時間があるとのことで各自分散してアキバ観光タイムに。
とりあえず俺はほとんど何しようかなんて考えてなかったんですが、玄野さんがギターを見に楽器屋へ行くとのことで、同行させてもらうことに。2008年の秋オフ会でも自由行動に同行させてもらったんですが、なんか一緒にいると落ち着くオーラをもってらっしゃる!


そしてアキバのとある楽器屋に行ったのですが、サイズはさほど大きくないのに、クオリティーが高い高い!
ドラム館とギター館に分かれていたそうなのですが、ドラム館はスティックが壁にびっしり、そのほかの機器も沢山。機器に関してはスティック以外は高校からの借り物だったので詳しくはなかったのですが、大学入ってもドラムは続ける予定なので、是非また来たいところ…!店員さんもいい人そうだった!
ギター館はほんともう・・・ギターがいっぱい(ぁ ホントギター好きが来たら喜びそうな感じだなぁ。楽譜もあるし。てか100万越えのギターも普通に飾ってある…KOEEEEEEEE!!!!で、玄野さんも俺も特に買うものはなく店を出る(ぉ

そこからは俺の希望で書店をめぐり、欠けたVテイマー探し。まあさすがに売ってなかったですが。
その後はカラオケへの戻りがけに軽く生暖かい目で(ぇ アキバめぐり。とりあえずこの間に色々語った!昔の話とか、厨二病じみた話を少々www



そしてカラオケに到着。ここで湯浅さんの後輩、クミさん合流!一個下かな?柊さんからも感じましたが、若々しいエネルギーがみなぎってる感じでしたね!俺も老けたね!


そしてカラオケ開始。くじ引きで席決め。




ウェイク アーッp(ry

また暴走しました。ごめんなさい。今回は巻いていきましたが。なんか2回目のときに皆に「アナ銀は誰の隣がいいんだよーww」とお前ら修学旅行中の学生かってくらいのテンションで聞かれましたが、そこは流させていただきました^^ 誰だかは当ててみな!でも、実際みんなと話したかったのは紛れもない事実。


カラオケの内容はみんな昨日の疲れは残っていたものの、やはり楽しかった!途中で、NEXTの今後についての濃い会議が…。熱い討論が繰り広げられました。いや……俺、マジでまともな意見言えなくてごめんなさいorz 詳しくは後日のDJのラジオで!


その後は上記の二回目の席替えを乗り越え、フリートークタイムに。最初は周りの席が


 まわるさん

玄野さん  俺  焼間さん



って感じで、その次が


 ネットスターさん

玄野さん 俺 焼間さん


で、

夏Pさん

玄野さん 俺 咲黒さん 焼間さん



って感じだった気がする。いや、うろ覚えな部分もあるけれど。
とりあえずネットスターさん、俺いきなり変なこと言い出してごめん!ww反応困りましたよねorz

夏Pさんとはとにかく熱い討論をしました。この人の意志の固さというか、とてつもない熱さというか……リスペクトする部分が多過ぎる。またじっくりお話ししたいところ。

そして、ここでまたカラオケに戻り、ワイワイ盛り上がって終了。


DJとネットスターさんのOnce againのインパクトがすさまじ過ぎる。胸をえぐられるような思いとともに、俺もOnce againする気分になりました!


そしてやっぱデジモンの合唱はいいね!みんなの気持ちが詰まってる!ここにいる人の全てがデジモン好きなんだなーと改めて実感させられる瞬間。






そんでもってお会計を済ませ、アキバ駅前に。そしてみんなでしんみり一言ずつ語る。そしてその後、ネットスターさんが、次期代表任命式をするといい、


ネットスターさん「じゃー、次期代表者は・・・・クミさん!」



ネットスタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!(ぁ




まあ無論冗談でしたが、クミさんかなりビックリしてましたね(汗
そんでもって、俺とかが勝手に盛り上がっているだけのDNC名物「一本ジャンプ」で締めることに。で、最後の締めを誰がするんだってことになり


ネットスターさん「じゃー、最後の締めは…」



ポン(俺の肩に手)



ネットスタ(ry



ちょwwwww俺かよwwwwwwwwってことで締めを担当させてもらうことに。もう混乱して何言ってたかあんま覚えてない(ぇ



てなわけで、かれこれ長かったオフ会もとうと終了。こうして終わってオフレポ書いてると、名残惜しいというか、もう二度とリアルで会えない人ももしかしたら・・・と思うと凄い寂しかったりする。でも凄い楽しかったなーって、それは本当に思う。




まだまだ細かいこと話すと沢山あるかもしれませんけど、今日はこの辺で。まあそこらへんはまたいつかってことで!(ぇ



それでは皆さん














コロンビア!
21:33 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
2010.05.30 Sunday

スポンサーサイト


21:33 | - | - | - | - | - |

コメント

いやぁ俺見たいなオフレポ遅筆派の人にはこういう風にさらっと読める長さでまとまったレポをすぐに書いてくれる人がいると忘れてた流れとか思い出せて助かります。

大丈夫だよちゃんと書くよ俺も本当だよでも録音もあるしいいんじゃないかとおm…嘘だよちゃんと書くよ楽しかったしね!
2010/03/24 12:21 PM by Shot

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://anagin08.jugem.jp/trackback/16

トラックバック

▲top