あなぶろ

アナ銀スカイウォーカーの妄想日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< さてまあ | TOP | オフレポ−2日目− >>

2010.05.30 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2010.03.21 Sunday

オフレポ−1日目−

 はい、久々過ぎる日記でごめんなさい。うん、ネタがなかったんだ(ぁ


さて、唐突な感じでアレですが俺も行ってきましたよ!



NEXT 大オフ会2010 

オフ会No3「春」

 とりあえずそのオフレポです。一日目、行ってみよう!

まずは東京駅へ行こう!ってことで電車でゆらり移動。何か遅刻者の情報も入ったりしてたりしましたが、胸を躍らせてました。DJも呟いてたけどこういうときTwitterあるとホント退屈しないなー。


で、東京駅到着。とりあえずまず八重洲南口に行くまでに迷う いや、前にもあったよねこんなこと。マック行くまでに。

まあなんとか人に尋ねたりで到着。とりあえず少しキョロキョロしてたらENNEさんと邪神様と会う。にこやかに迎えてくださいました。そんでもって観測員さん、矢崎さん、蒼さん、湯浅さん、DJ、Shotさん、あかねさん、西瓜さん、そして新参者柊さんと、東京組が集結!
 

矢崎さんと柊さん、西瓜さんはお初。そんでもってShotさんはかれこれ2年ぶり…。なんだかんだで顔ちゃんと覚えてくれててすごい嬉しかった(ぁ


そんでもって新宿移動。移動中、この人数だけでもかなり忙しいことに…。ナビゲート役にあかねさんが回ってくれて本当に助かりました…。電車の中ではサマウォやONEPIECEについてDJやShotさん、観測員さんと話してました。赤犬…(ぁ

そして新宿駅を出たところで咲黒さん、焼間大介さん、伊吹トオルさん、夏Pさんと合流。咲黒さんは本当に目立った!(ぁ とりあえず全員リアルでは初対面。伊吹さんや焼間さんはチャットでも会ったことなかったのでマジで初対面…でも皆さんいい方だった!
 
伊吹さんは用事があるとのことで一時離脱、残りのメンバーは東京都庁、そして展望台へ…




見ろ、人がゴミのよう(ry




しかし本当に高くてびっくり。そしてそこで即ベンチに座るアナ銀




いやだって電車はずっと立っててぐるぐる歩いて疲れたし(ぁ
皆さんは展望台から外眺めたり、某ネットスター氏と連絡を取ったり、デジモンギアについてなど熱く語っておられました。

俺はそれでもベンチに座りながら、柊さんとお話。やっぱ初オフ会って緊張するよね!すごい分かります!!

今回のオフ会では最年少とのこと。おぉ、とうとう俺にも後輩が…(死



そして、ここに来て遅れてきた男ネットスター登場、一同はカラオケへ…。そして俺はなぜか入室前にアーモンドチョコを購入(ぇ


座席はなぜか分離状態wwちなみに俺の席の周りは


柊さん  Shotさん DJ



俺    ネスタさん



だった気がする。覚えてる限りでは。



とりあえずカラオケはかなり盛り上がった!俺はほぼライダー系オンリーだった気が。しかもShotさんや観測員さんにお付き合いしていただいて。だってリア友の前じゃめったに歌えないんだよライダーなんて!


あと2日まとめてそうだったけどDJとネスタさんのラップのレベルの高さは異常。特に肉体関係のノリは本当に素晴らしかったww


そして少し時間をおいてクイズタイムッ。かなり難易度が高い問題揃い!コロンビアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ぇ
司会の観測員さんと邪神様はいい問題チョイスをなさる…!そしてあかねさんの強さはオメガモン級。


観測員さん、景品ありがとうございました!大切に使います!しかしVテイマー買ってなかったら危なかった……。


そしてトークタイム。ここに来てアナ銀






ウェイク アーップ

とりあえずトークのグループ分けクジ引く担当になりまして、テンションあげて盛り上げてみましたがウザかっただけだよね!ごめんね!でもリアルでは俺あんな感じだよ!(ぇ とりあえず皆さん乗ってくれてどうもです!

そしてとりあえず飲み会出ずに帰っちゃう俺と柊さんが入ってるグループは先にトークすることになったんですが俺のグループの組み合わせが






湯浅さん


Shotさん




凄い組み合わせキター!?とりあえず同年代の湯浅さんとはトークしたいと思ってたし、凄いいい組み合わせだったかも。サイコロトークに加えて、どこかのアナ銀ってやつがマキシマムドライブしやがったりしたわけですが、凄い楽しくトークが出来ました!柊さん、taniさん、伊吹トオルさんによりトークもなかなか濃かったです!


その後の矢崎さんの朗読やサイコロトークもあり、大変場が盛り上がりましたっ。


詳しくは語りつくせないので、近日放送のネトラジでっ!




そんでもって再びカラオケに戻り、Butter−Flyと春を大合唱して終了。そーいやカラオケで春歌ったのは初めて。


とりあえず俺と柊さんはここで離脱。皆様は飲み会、そしてそこから一部はネカフェへ…。俺もカラオケより後参加したかったなぁ。





だがここでは終わらない!物語は2日目、秋葉原へ続く!




とりあえずオフ会2日目と総評っぽいものは、分けて書きます!
2010.05.30 Sunday

スポンサーサイト


23:11 | - | - | - | - | - |

コメント

オフ会お疲れ様でした!柊です。
アナ銀さんには本当にお世話になりました!都庁のときとかカラオケとか。
ガッチガチな中、あれがなかったらこんな思い出は作れませんでした。
肉〇関係で自分の中の何かが壊れていた僕ですが(笑)クジ引きトークではD組(うろ覚え)の話の内容の濃さは凄かったです。コロンビア。
なんか他に色々吐き出したい気持ちがあるのですが、収拾がつかなくなりそうなんでこれくらいで。

本当にお疲れ様でした!
2010/03/22 12:06 AM by 柊

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://anagin08.jugem.jp/trackback/15

トラックバック

▲top