あなぶろ

アナ銀スカイウォーカーの妄想日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.05.30 Sunday




| - | - | - | - | - |
2010.05.30 Sunday

迷走

 例のSADDOさんとの合同企画第2弾


http://www.geocities.jp/anagin555753/pinokiza.html

03:03 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2010.05.23 Sunday

暴走

 SADDOさんとの合同企画で某企画キャラの兆ちゃんとリヒカさんの小説。色々あれすぎますがよかったらどうぞ


http://www.geocities.jp/anagin555753/rihi-kiza-1.html

2010.03.27 Saturday

未来がゼロか無限かは生きてる今にかかってる

 昨日(というより今日の早朝?まで)、DJRyuto氏の

『ねとラ時空リミテッド オフ会No.3 「春」スペシャル』







に出させてもらいました!長時間ラジオでの初パーソナリティ!!DJ
やリスナーの方々の支えもあり、何度か事故起こしましたが楽しく放送が出来た
と思います!



なんかうまいこと全然言えませんでしたが、とにかくこのオフ会に参加できたことを誇りに思っております!


デジモン万歳!NEXTありがとう!




追記はオフレポ日記に返信でございます!





続きを読む >>
09:29 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2010.03.22 Monday

オフレポ−2日目−

 さて、オフレポ2日目行ってみよう!

続きを読む >>
21:33 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
2010.03.21 Sunday

オフレポ−1日目−

 はい、久々過ぎる日記でごめんなさい。うん、ネタがなかったんだ(ぁ


さて、唐突な感じでアレですが俺も行ってきましたよ!



NEXT 大オフ会2010 

オフ会No3「春」

 とりあえずそのオフレポです。一日目、行ってみよう!

続きを読む >>
2010.02.16 Tuesday

さてまあ

 最近車の方にも徐々に慣れてまいりました。このまま順調に行けばいいけどなぁ。



最近はバイトか教習所がある毎日です。執筆活動はどうした!!




いやはや、SADDOさんに素晴らしい絵描いてもらったのもあるしホント頑張らないと。
さっさと大学からの課題終わらせる!まずはそこからだっ!!




ツインテも太ももも生足もいい



でも最近、艶やかな着物にもはまりつつあるアナ銀でした(ぁ

23:32 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2010.02.07 Sunday

いやはや

 最近免許の教習いってるんですが、むずいったらなんの





大人しくオートマで落ち着いとくべきだったか……

11:28 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2010.01.24 Sunday

不意に

 仮面ライダーWに登場する仮面ライダーあアクセルがメタルヒーローっぽいという話を聞き、昔見てたビーファイター〜ロボタックをすごい懐かしく感じた今日この頃。

ビーファイターカブトの変身おもちゃが、「変身」っていう声を認識して音がなるものだったんですが、なかなか声を認証してくれなくてイライラしたのは今ではいい思い出。




なんかメタルヒーロー的な小説書きたいなー。書いてる途中にライダーっぽくなりそうだけど。

22:14 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2010.01.19 Tuesday

とにかく

 KHバースバイスリープのアクアが可愛過ぎる件。
あのお堅い感じながらも、シンデレラの城とかに行くと「うわーっ」って乙女チックになっちゃうところがすごいいい。


さっさとクリアするかっ

23:27 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2010.01.18 Monday

この支配からのっ

 卒業


ってまあもう卒業までもう全然学校行く機会ないことにようやく気づいた私。おせぇ。
なんか思い出作りとか今から必死にやっても遅いけど、でもなんだかんだで高校生活ってかなり濃かったなー。




とりあえずこれからしばらくはドラムとキングダムハーツ(と受かればバイト)で時間を潰すことになりそうです。よし、これから小説書こう。

22:00 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

▲top